【体位】鵯越え(ひよどりごえ)

四十八手のひとつ「鵯越え」は後背位のことです。
女の子が四つん這いになり性器を露出させ、男の子は後ろから女の子の膣にペニスを挿入します。
そのまま腰を振ってセックスをする体位です。
中高生から大人まで、幅広く親しまれている体位のひとつですね。

ひよどりごえ

この体位はペニスを膣の奥に深く挿入できます。
この体位でセックスをしている最中は、男の子も女の子も性器が深く結合していることを強く実感することができます。
ペニスの角度もお互いに丁度良く、非常に気持ちいい体位です。
深く挿入すると、ペニスが子宮口にコリコリとこすれる感触を楽しむことができます。

男の子は両手が自由なので、女の子のおしりを撫で回したり、おっぱいを揉んだり、クリトリスをいじってあげたりと、女の子を気持ちよく愛撫してあげてください。
背中にキスをするのも女の子に喜ばれます。
この体位は身体の密着する部分が少なくなります。男の子と女の子はセックスのときに身体の接する面が少ないほど興奮が高まる傾向がありますから、興奮したセックスを楽しみたいときにお勧めです。

この体位はペニスを膣の奥まで挿入できる体位ですから、この体位で中出しをすると女の子の膣の奥に精液を出すことができます。
出した精液がそのまま子宮に入り込みやすく、非常に子どものできやすい体位です。
動物の交尾と同じ体位ですから、男の子は女の子を孕ませることを、女の子は男の子に孕ませられる事を意識した非常に気持ちよい中出しセックスを楽しむことができます。
コメント
バックでひとしきり突いた後に一旦抜いて舐めてあげると喜ぶ
【2014/02/15 22:06】 URL | Anonymous No.2533 #-[編集]
初体験がこの体位でした。15になったばかりの頃。
【2014/02/21 23:09】 URL | 暁 No.2538 #-[編集]
〉動物の交尾と同じ体位です
 
 なるほど・・ d(^_^o)
 そう言われてみれば、そうですねー(笑)
【2014/02/24 07:28】 URL | なぃしょ No.2545 #FQx65luc[編集]
鏡張り
この体位は鏡張りの部屋でやるのがおススメ
ですね。動物の種付け交尾の様で刺激的です。ペニスの出入りも良く見えますよ。
【2018/09/03 07:55】 URL | とんぼ No.4361 #RGlogIN.[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2018/09/07 23:47】 | No.4368 #[編集]
子宮責め
この形に限らず、ムキムキペニスで子宮責めをするにはバックが良いですね、書いてある通り、ペニスをマンコに根本まで深く付き入れて、クイグイ付き回すとコリコリした感じがありますね。この形だとマン汁がお腹の方に垂れてきます。
【2019/09/18 14:42】 URL | Anonymous No.4665 #-[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
女の子とセックスをするのが好きです。中出しもよくやっています。

セックスに関する質問や相談等がありましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
ブログのご感想もいただけると励みになります。
中高生の皆さんも遠慮なくメールくださいね。
lovers.sex.life@gmail.com

●X(旧Twitter)


●pixivFANBOX
https://sexlife.fanbox.cc/

●Pawoo
pawoo.net/@poza

mixi

タグ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム