性欲増強効果のある食べ物を食べて興奮するセックスをたくさんしよう

6月になりましたね。夏になり、暑い日も続くようになりました。夏は多くのカップルたちが、頻繁にセックスをする季節です。この春新しい出会いがあり、付き合い始めたカップルたちが盛んにセックスをするようになります。今この瞬間も、多くのカップルたちがビンビンに勃起させたペニスを膣に出し入れさせて、愛しあっています。女の子の膣にペニスを出し入れさせて、男の子のはペニスがとっても気持よくなります。女の子は、膣の中をペニスでかきまわされ、強い快感を感じます。セックスをして愛し合っているカップルたちは、お互いにペニスと膣が気持ちよくなって、最高の気分になるのです。汗と愛液でぐっしょりと濡れた結合部は非常に気持ちよくなっているはずです。この夏も、カップルたちはベッドの上で汗だくになって激しいセックスに励みます。

気持よくセックスをしている学生カップル夏はやはり、たくさんセックスをしたいですよね。できるだけ長い時間、ペニスと膣を結合させて興奮するセックスをしたいですし、女の子の膣の中でたくさん精液を出したいものです。元気で性欲が強い中高生のカップルたちは、昼間から暗くなるまで何度も何度も射精して、汗だくになって最高に興奮したセックスを長時間楽しんでいます。抜かずに何回も射精したりもします。しかし、大人になるとなかなかそのようにはできないものです。

夏にたくさんセックスをするために、性欲を高める効果のある食べ物を紹介します。

牡蠣
男性ホルモンの「テストステロン」を作るためには亜鉛が必要なのですが、牡蠣には亜鉛がたくさん含まれています。牡蠣を食べることで、テストステロンがたくさん作られ、男の子の性欲増強の効果があります。ただし、夏には季節外れかもしれません。

アボカド
アボカドにはスタミナを増強する効果があります。また、男性ホルモンの生産を助ける「ビタミンB6」が含まれており、男の子の性欲を増強させます。「ビタミンB6」は、女の子の甲状腺の機能を高める効果もあります。甲状腺の機能が高まると、女の子は性欲が強くなるそうです。

セロリ
男性ホルモンと同じ成分が含まれており、女の子はセロリを食べることで性的興奮が高まります。

バナナ
バナナには男の子の性欲を強めるミネラルが含まれています。スタミナを増強する効果もあり、古くから男の子の精力増強のために食べられているそうです。セックスの2~3時間前に食べると効果的なのだそうです。

アスパラガス
アスパラガスには、男の子・女の子がイクために必要な「ヒスタミン」の生産を助ける「葉酸」が多く含まれており、セックスの快感を増強することができます。

上記以外にもいろいろあるでしょう。
10代の頃、性欲を増強する効果のある、亜鉛のサプリやエビオス錠を試したことがあります。夏休みにはラブホテルで女の子と一日中セックスをしていましたし、2~3回目でも精液をたっぷり射精することができました。快感も非常に強かったですし、充実したセックスをすることができました。

これからますます暑くなり、たくさんセックスをしたくなる季節になります。
皆さんも、セックスのための栄養を考慮した食事をとって、充実したセックスを楽しんでください。

コメント
いつも更新楽しみにしています。
【2011/06/11 15:23】 URL | kyoko No.1695 #-[編集]
I love you, Japanese girls^ ^
I love girls with strong sexual desire^ ^
I love elder sisters^ ^
【2011/06/11 20:00】 URL | 年下男子 No.1696 #-[編集]
夏は汗だくセックスに限りますね
【2011/06/11 22:02】 URL | Anonymous No.1698 #-[編集]
好きな娘と、気持ちいい汗をいっぱいかいて…3キロ太った嘆いてる女友達と、セックスダイエットに励みたいな(^^)/
【2011/06/12 01:09】 URL | 龍 No.1701 #MVD6mc/Q[編集]
I love these pictures^ ^
because it can see penis and vagina^ ^
姉, 刺激必要^ ^
more pictures and sex games and videos^ ^
【2011/06/12 15:55】 URL | 年下男子 No.1702 #-[編集]
こんにちは。いつも楽しく読んでます。
土曜は午前中大雨だったので急遽お出掛けをキャンセル。
午前10時から午後3時くらいまでずっと彼女とセックスしてました。
流石にお互い汗まみれになってしまいましたね。
梅雨の時期はこうしたことが増えそうですが
水着の季節に向けたダイエットにはちょうどいいかも(汗
【2011/06/13 00:17】 URL | Anonymous No.1703 #N.vW.TCs[編集]
 
日本で男の性欲の無さが社会的な問題。新婚で妻は毎日でもSEXしたい状態なのに夫は応じず
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?sso_expired=NGRmODg0MWY.&id=51799340
【2011/06/15 19:08】 URL |   No.1704 #vXeIqmFk[編集]
今夜も愛する主人と気持ち良いセックスを楽しみたいと思います。想像するだけで疼いてヌルヌル濡れてきます。毎日したい…欲しい
【2011/06/18 00:05】 URL | 桃 No.1708 #-[編集]
手足首縛られ、いつもよりクチュクチュ…。音をたて生ハメ、最後は中出し。 いつもと違うプレイは気持ち良いです。買い物行ったらバナナ買わないと!食べるもよし…入れるもよし?
【2011/06/18 13:12】 URL | 桃 No.1709 #-[編集]
こんにちは。ときどき読ませてもらっています。

彼女と相談して、最近はスワッピングや乱交にハマりつつあります・・
カップル喫茶で同年代の20代カップルを誘ってパートナーを交換したり、3組で乱交したり・・ 精力をつけないと思い切り楽しめませんから、サプリは大事ですね!
彼女とはピルで生でやってましたが、今週は他の女の子も生初体験。。
本当はピルが確実でいいのですが、調達が間に合わなかったので安全日+殺精子剤で生ナカで土日ハメっぱなしです。。
もしかすると孕んじゃうかも・・・ というスリルに逆に興奮しちゃってます・・・
女の子達が、白子づくしの精力タップリな料理をふるまってくれて、それに加えて持ち寄った多量の精力剤と強壮ドリンクをガブガブのみながら、汗だくでベッドを精子と愛液でグチョグチョにしながらものすごく気持ちよくハメくるってます・・
アソコ+アナルのサンドイッチにも挑戦して、、女の子は「妊娠させちゃうくらいドクドクしてえ」とオネダリしちゃってます。。

やっぱり、白子が利きますね・・ 精子かなりふえてます
【2011/06/19 15:45】 URL | なおと No.1711 #-[編集]
ステキな情報ありがとうございました。
また覗かせて頂きますね(*^.^*)
【2011/07/03 23:48】 URL | 1me No.1728 #-[編集]
食べ物ではないのですが
最近、健康の為に筋肉トレーニングをしています。走るのは苦手なので、室内で、毎日30分くらいやってます。次第に贅肉が落ちて来て良い感じなのですが--- 性欲が強くなってしまって、ちょっと戸惑ってます---SEXも激しくなりましたし、射精した後でもペニスが勃起しやすくなり、2回SEXする事が多くなりました。良い事だとは思いますが、昼間ムラムラくるのも---、筋肉トレーニングと性欲って何か関係あるのでしょうかね〜。
【2017/04/19 23:19】 URL | Anonymous No.4138 #P3jIulN6[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
女の子とセックスをするのが好きです。中出しもよくやっています。

セックスに関する質問や相談等がありましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
ブログのご感想もいただけると励みになります。
中高生の皆さんも遠慮なくメールくださいね。
lovers.sex.life@gmail.com

●X(旧Twitter)


●pixivFANBOX
https://sexlife.fanbox.cc/

●Pawoo
pawoo.net/@poza

mixi

タグ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム