横浜へデート

彼女と横浜へ行って来ました。山下公園は相変わらず恋人たちでいっぱい。夜になると、海沿いのベンチで多くの恋人たちが愛し合っています。キスしてるカップルもたくさんいますね。こっそり抱き合ってる人たちもいました。恋人とデートするなら一度は行くのがいいでしょうね。

⇒コンドームの詳細・購入はこちら


横浜の夜景山下公園を散歩した後は、そのままランドマークタワーへ。入場料1000円で69階の展望台へ行くことができます。ここから見る夜景はとってもきれい。この展望台も山下公園と同じく恋人たちのデートスポット。二人で夜景を見にたくさんのカップルがいます。夜景を見ながらこっそりキスしたり、抱き合ったり、愛し合う恋人たち。いいですよね。ちなみに、今回僕らが行ったときは水族館みたいなものが開催されてて、可愛い魚が泳いでました。

その後、近くのベンチで二人座って話してました。横浜のこのあたりは、デートするために作られた町って感じがします。

ペニス挿入デートの後、彼女の部屋へ行きSEXしました。デートの後は必ずSEXします。デートでより高まった愛をここでお互い思いっきりぶつける感じですね。

彼女の部屋のベッド、SEXが激しすぎたせいか丁度腰の辺りの部分が壊れてました。だから先日簡単に修理しました。激しい騎乗位なんかやったらまた壊れちゃうかも。

彼女を横に寝かせ、足を折りたたむように上げて彼女の膣に指を入れて膣内をかき回しました。シャワーを浴びたばかりでさっぱりしていた膣も、愛液が溢れ出して、僕の手のひらに水溜りができるほど。十分に濡れたところでペニスを挿入しました。やっぱり、濡れている膣にペニスを挿入すると、ピストン運動をしたときにニュルニュルした感触がしてとても気持ちいいです。無理のない動きができて、気持ちいいSEXができてよいですね。先日あった濡れない症状は解決したみたいです。今回はちょっと早めに射精してしまいました。

デートの一日、楽しかったです。また行きたいなあ。

■潤い不足で悩んでる女性に売れています【ラブモイスチャーE(チューブ)】
SEXのとき膣が濡れなくて悩んだことはありませんか?ペニスをスムーズに受け入れたい。もっと感じたい。相手ともっと深い関係になりたい。そんなとき、『ラブモイスチャーE』を適量とって膣へゆっくりと。自然な潤いが二人のペニスと膣の摩擦をより気持ちよくし、素敵な快感のあるラブタイムを楽しむことができます。

ラブコスメティック価格:2480円(税込)
⇒ラブモイスチャーE(チューブ)の詳細・購入はこちら

コメント
潮を吹く時の感覚って正直ぁんまり分からなぃんですょv-393
ィク時みたぃにすごぃ感覚ゎなくてv-356
でも・・・気づくとぃっぱいおしっこみたいに出てるんですょv-352
ィクと潮を吹くゎまた違う感覚ですね~v-207
ィっても潮ゎ吹かなかった事、何回もぁりますv-413
たぶん彼女さんもそのおしっこが出そぅになって怖ぃを脱出すれば必ずぃっぱぃ潮を吹きますv-238

ゃっぱり若ぃとぃぃですねv-415
体力も性欲も十分ぁってv-207
ぁぃヵゝもだ→りんが若ければ毎日のょぅにェッチしたぁ~ぃv-409
【2006/08/17 08:12】 URL | ぁぃヵゝ No.68 #-[編集]
なるほどー。
今度激しくGスポットを攻めてみようかな。
怖いというなら無理にさせることもないんですけど、やっぱり一度はさせてみたいですね。

あいかさんの彼氏さんっていくつなんでしょう。
【2006/08/17 09:55】 URL | soro No.69 #-[編集]
はじめまして☆さわ。と申します(^_^)私はまだ手のひらに水溜りが出来るほど濡れたことがないので、soroさんたちのエッチが羨ましく思いますi-241私はエッチに悩みがあるので、最近困ってます^^;カレもほとんど私が初めてなので、テクニックみたいなものもなく…。SEXの動きかたの記事、参考にさせていただきます(笑)って私が参考にしても意味ないか(笑)もしよければこちらにも遊びに来てくださいね☆
【2006/08/19 03:28】 URL | さわ。 No.71 #-[編集]
さわさんはじめまして。
このブログを読んでいただいてうれしいです。
僕らもまだまだ未熟なので、困ることもしばしばあります。
そんなとき調べたりしたことをこのブログに書いてます。
悩みはやっぱり誰にでもあるんでしょうね。なにかあったときこのブログを参考にしていただけるとうれしいです。
【2006/08/21 00:32】 URL | soro No.74 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/10 11:27】 | No.2452 #[編集]
デートっていいですね
デートっていいですね。
どんなに付き合いが長くても、食事してちょっとお酒で酔って、解放感のある場所で語りあって、キスして、SEXして、定石なんですけど、プロセスを楽しむのがすきなので、この過程は好きです。
【2016/04/13 17:46】 URL | Anonymous No.3895 #-[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

Twitter

ブログ内検索

タグ

[PR] LCラブコスメティック

LCLOVE COSMETIC
美容やセックスのための商品を扱っているお店です。ここでしか買うことのできない商品や、アダルトらしくない清潔なイメージで、リピーターの人たちがどんどん増えてます。

また、セックスのテクニックや豆知識、体験談などを扱っていて、恋人との気持ちいい時間を過ごすための情報が盛りだくさんです。

お得な情報や体験談を載せた、ちょっとエッチなメールマガジンも発行しています。さりげなく僕も読んでます。

⇒メールマガジンの登録はこちら



プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
pozaです。
ラブラブで濃厚なセックスを楽しむのが好きです。

古い記事についても、たまに修正を加えたりしているので、見ていただくとうれしいです。

ご意見やご要望がございましたら、
下記のメールアドレスまでお願いします。
lovers.sex.life@gmail.com
※携帯電話からメールを送信する際は、こちらから返信できるよう、着信拒否を解除してください。

mixiはじめました
マイミクシィ募集してます。御気軽にどうぞ。

●twitter
https://twitter.com/sex_poza

●広告掲載について
「広告掲載に関して」を御覧ください。

広告掲載に関して

広告掲載
広告掲載に関するお問い合せは
lovers.sex.life+ads@gmail.com
までお願い致します。

ブロマガ

紹介文:一部の記事を有料にて閲覧いただけます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

閲覧者

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブックマーク

このブログのブックマーク数: