SEXのときに気持ちいいペニスのサイズ

ペニスのサイズ。男なら一度は気にしたことがあるでしょう。なければいいです・・・。

彼女とSEXしているとき「オチンチンおっきいから気持ちいい」ってよく言われます。そこで疑問に思ったのは、「本当に僕のは大きいのか?」「ペニスが大きいと女の子は気持いいのか?」「誰のペニスと比べてそう言ったのか?」ということ。まぁ、三つ目に関しては考えないでおきます。

勃起したペニス■足のサイズでペニスのサイズがわかる
研究によると、ペニスのサイズは足のサイズに比例するらしく、ペニスのサイズはH=(L+5)/2で与えられるそうな。Lは足のサイズ(cm)、Hはペニスのサイズ(cm)。もちろんこの式に当てはまらない男もいるでしょうけど、大体9割の的中率みたいです。かつてロシアの女性たちは「男の足に注意しなさい。足の大きい男のペニスはまた大きいはず。」と聞かされていたのだとか。

■ペニスが大きいとSEXが気持いいのか
女の子の膣は、ペニスを挿入されるとき、その大きさによって伸縮します。大きいペニスを挿入されれば、それにあわせて膣も大きく伸び、小さいペニスでもちょうどいいサイズに締まります。実際、ペニスの大きさを気にする必要はないみたいですが・・・やっぱり大きいほうがいい。少なくとも小さいよりは。

【関連記事】
⇒女の子の性感帯

■愛する二人のHにラブコスメティックのラブグッズのセット
ラブグッズって使ってみたいけど、恥ずかしい。 そんなときは、2人で一緒に楽しみながらはじめてみてはいかがでしょうか?ラブグッズで、新しい快感を2人で共有できれば、いいんじゃない?

単品よりもお買い得な価格 9800円(税込)
⇒2人のラブ・グッズセットの詳細・購入はこちら

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 13:20】 | No.19 #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 11:11】 | No.115 #[編集]
ペニスのサイズを語るとき、なぜか長さのことばかりがよく言われますが、
太さも重要なファクターではないかと思います。
【2007/02/08 15:35】 URL | はに丸 No.153 #-[編集]
チンチンおっきいですね(・∀・)
【2009/06/02 22:02】 URL | Anonymous No.861 #-[編集]
ペニスの長いことや短いことが話題にされていますが
うちの体験では 体位や感じ方で 長くなった感じや 一杯に入ってる感じ方がするようです

最初の頃 若すぎたのか 興味なかったのか
感じないときは 長くても 太くても 短くても 細くても
みんな おんなじに ただ入ってるだけでした

でも 愛し合って 二人が感じあうようになって
ペニスが 奥へ届くように 伸びることや

細くても 膣が太さに反応して 閉まり方が合うように
なってきています

近頃では 小指一本にでも閉まりすぎるように感じています
うちの彼も同じように話してくれました

愛し合うプロセスや 愛撫の仕方が 女の子のことを
考えてくれると 本や巷で噂のような 太いことや長いこと
細いことや、短いことは 関係ないようです

本当に愛し合える仲のSexが大切なように思います
【2013/06/18 22:10】 URL | mi4 No.2346 #SFo5/nok[編集]
足の大きさで比較できるとは
知らなかった!

でも例外もいるんですね

自分も例外です。
靴は大きな女性並の24.5ですが
長さ17センチなんで

要はやってみないとわかんないんでしょうね!
【2015/03/17 23:17】 URL | Anonymous No.3619 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/04/18 09:59】 | No.3625 #[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

Twitter

ブログ内検索

タグ

[PR] LCラブコスメティック

LCLOVE COSMETIC
美容やセックスのための商品を扱っているお店です。ここでしか買うことのできない商品や、アダルトらしくない清潔なイメージで、リピーターの人たちがどんどん増えてます。

また、セックスのテクニックや豆知識、体験談などを扱っていて、恋人との気持ちいい時間を過ごすための情報が盛りだくさんです。

お得な情報や体験談を載せた、ちょっとエッチなメールマガジンも発行しています。さりげなく僕も読んでます。

⇒メールマガジンの登録はこちら



プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
pozaです。
ラブラブで濃厚なセックスを楽しむのが好きです。

古い記事についても、たまに修正を加えたりしているので、見ていただくとうれしいです。

ご意見やご要望がございましたら、
下記のメールアドレスまでお願いします。
lovers.sex.life@gmail.com
※携帯電話からメールを送信する際は、こちらから返信できるよう、着信拒否を解除してください。

mixiはじめました
マイミクシィ募集してます。御気軽にどうぞ。

●twitter
https://twitter.com/sex_poza

●広告掲載について
「広告掲載に関して」を御覧ください。

広告掲載に関して

広告掲載
広告掲載に関するお問い合せは
lovers.sex.life+ads@gmail.com
までお願い致します。

ブロマガ

紹介文:一部の記事を有料にて閲覧いただけます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

閲覧者

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブックマーク

このブログのブックマーク数: