【体位】四十八手一覧

四十八手の一覧です。(随時追加しています。)
[PR]LCラブコスメティック
■ 四十八手外の体位
コメント
I loved this post.
Unfortunately the google translator have problems with translations from japanese to portuguese.
It would be awesome if this position guide were reproduced on the english version of your blog.
【2014/05/09 20:47】 URL | Brazilian No.2682 #-[編集]
Re: タイトルなし
> I loved this post.
> Unfortunately the google translator have problems with translations from japanese to portuguese.
> It would be awesome if this position guide were reproduced on the english version of your blog.

Hello,

Thank you for your comment. I will provide the english version of these Japanese Kamasutra posts in future.
If you need anything else, please email me. (lovers.sex.life@gmail.com)
【2014/05/10 00:05】 URL | poza No.2683 #Or9I8Eoo[編集]
48手はとっても幸せです

うちの彼は 高齢ですが ほとんどの手で愛してくれます

それでもお顔をみて中出してくれるのが とっても幸せです

ピクんピクンと腰が痙攣しているときに

中出しされると めっちゃうれしくなっちゃいます

うちも介護の訓練を受けているので

土日以外に時間がありません

そんな時は休みを見つけて露天風呂に行って

愛し合います コトコトと流れるお湯に

身を任せて 愛してもらうのって・・・



【2014/06/19 10:34】 URL | mi4 No.2776 #SFo5/nok[編集]
いいイラストですね…
勉強になります。
【2014/09/10 04:12】 URL | Tau103 No.2994 #ExI6o2I.[編集]
エッチをしてるよ!
エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ!エッチをしてるよ
【2015/01/12 14:18】 URL | 助平 No.3418 #4JcWZNxE[編集]
konohitonoesuki
【2015/02/07 01:05】 URL | Anonymous No.3608 #-[編集]
このサイトから曲を作りましたw
はじめましてテールーという名前で音楽をやっているものです。このサイトからインスパイアされてこの曲を作りました。是非聴いてみてください。もしよろしければYoutubeにあげる際このサイトの画像を使いたいのですが、よろしくお願いいたします。https://m.soundcloud.com/teruyoshi-niizawa/r2-fc2
【2015/08/20 23:38】 URL | テールー No.3693 #-[編集]
このサイトから曲を作りYou Tubeに
すいません!YouTubeにあげちゃいました!!

https://youtu.be/KyfyWh6md1k
【2015/10/07 10:19】 URL | テールー No.3723 #-[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

Twitter

ブログ内検索

タグ

[PR] LCラブコスメティック

LCLOVE COSMETIC
美容やセックスのための商品を扱っているお店です。ここでしか買うことのできない商品や、アダルトらしくない清潔なイメージで、リピーターの人たちがどんどん増えてます。

また、セックスのテクニックや豆知識、体験談などを扱っていて、恋人との気持ちいい時間を過ごすための情報が盛りだくさんです。

お得な情報や体験談を載せた、ちょっとエッチなメールマガジンも発行しています。さりげなく僕も読んでます。

⇒メールマガジンの登録はこちら



プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
pozaです。
ラブラブで濃厚なセックスを楽しむのが好きです。

古い記事についても、たまに修正を加えたりしているので、見ていただくとうれしいです。

ご意見やご要望がございましたら、
下記のメールアドレスまでお願いします。
lovers.sex.life@gmail.com
※携帯電話からメールを送信する際は、こちらから返信できるよう、着信拒否を解除してください。

mixiはじめました
マイミクシィ募集してます。御気軽にどうぞ。

●twitter
https://twitter.com/sex_poza

●広告掲載について
「広告掲載に関して」を御覧ください。

広告掲載に関して

広告掲載
広告掲載に関するお問い合せは
lovers.sex.life+ads@gmail.com
までお願い致します。

ブロマガ

紹介文:一部の記事を有料にて閲覧いただけます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

リンク


このブログはリンクフリーです。気軽にリンクしてください。また、相互リンクしてくださる方も募集してます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2カウンター

閲覧者

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブックマーク

このブログのブックマーク数: