【体位】寿本手(ことぶきほんて)

四十八手のひとつ「寿本手」は正常位の一種です。
女の子が仰向けになって脚を上に上げた状態となり、男の子は膝と両手をついて女の子に覆いかぶさるようにしてペニスを膣に挿入します。
腰を振ってペニスを膣に上下に出し入れさせるようにしてピストン運動を楽しみセックスをします。



ことぶきほんて

ことぶきほんて


この体位は男の子が腰を振りやすい体位です。
女の子が脚を持ち上げているためペニスが膣の奥まで挿入されます。
かなり深い挿入感を楽しむことができる、良い体位です。
お互いに深い挿入感を楽しみ、気持ちよいセックスを楽しんでください。

この体位はペニスを膣の奥に深く挿入できる体位ですから、子作りをするときに良く用いられています。
この体位で中出しをすると精液を膣の奥深くに送り込むことができ、妊娠しやすいのです。
コメント
この体位も、おちんちんが奥まで入った状態になるので、女の子が排卵していて、膣の中に射精したら精子が卵子に受精し易く、すぐに妊娠しちゃいますよね~[腟究��絖�:i-229]
【2014/04/08 19:31】 URL | Anonymous No.2590 #5OAEum2k[編集]
Re: タイトルなし
> この体位も、おちんちんが奥まで入った状態になるので、女の子が排卵していて、膣の中に射精したら精子が卵子に受精し易く、すぐに妊娠しちゃいますよね~[腟究��絖�:i-229]

ペニスを膣の奥まで挿入して気持ちよく射精できる体位です。
妊娠しやすい体位ですね。
【2014/04/08 22:48】 URL | poza No.2591 #Or9I8Eoo[編集]
最近お互い疲れており、夜の営みが10日以上ありません。明日の夜は時間ありそうなので溜まった精液を思いっきりドクンドクン中出ししたいです。
【2014/04/09 01:23】 URL | jkjk No.2599 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 最近お互い疲れており、夜の営みが10日以上ありません。明日の夜は時間ありそうなので溜まった精液を思いっきりドクンドクン中出ししたいです。

子どもができてしまうような、気持ちいい中出しセックスを楽しんでください。
【2014/04/09 21:03】 URL | poza No.2603 #Or9I8Eoo[編集]
昨日、行為をしまして 参考にさせてもらいました笑

>女の子が脚を持ち上げているためペニスが膣の奥まで挿入されます
確かに正常位より中深く入ったような気がしました

>この体位で中出しをすると精液を膣の奥深くに送り込むことができ、妊娠しやすいのです
イクとき、ズっ!と腰打ち付けてイっちゃいました
向こうもピクンピクンしてたんで同時かと
妊娠したらマズいんですけど、妊娠しやすい体位で
中出ししちゃいました笑・・
【2014/04/16 15:11】 URL | カズ No.2620 #yl2HcnkM[編集]
Re: タイトルなし
> 昨日、行為をしまして 参考にさせてもらいました笑
>
> >女の子が脚を持ち上げているためペニスが膣の奥まで挿入されます
> 確かに正常位より中深く入ったような気がしました
>
> >この体位で中出しをすると精液を膣の奥深くに送り込むことができ、妊娠しやすいのです
> イクとき、ズっ!と腰打ち付けてイっちゃいました
> 向こうもピクンピクンしてたんで同時かと
> 妊娠したらマズいんですけど、妊娠しやすい体位で
> 中出ししちゃいました笑・・

深く挿入できてとても気持ちいい体位です。
妊娠しやすいですから、中出しも非常に気持ち良いものとなります。
【2014/04/16 23:30】 URL | poza No.2621 #Or9I8Eoo[編集]
最高の中出し経験
昨年の結婚記念日。普段の忙しさをねぎらい、寿司を食べたあとゴージャス系のラブホへ。
それまでやはり忙しく、2週間近くご無沙汰だったため私の睾丸はぷりぷりと張りがあり、射精したくて仕方ない
状態。

ゆっくりお風呂でイチャイチャし、上がったあとは濃厚な愛撫からいよいよ挿入。溜まっているとどうしても早漏がちだが、待ちに待った日。いろいろ工夫してなるべく引き延ばしたが限界に達し、正常位で妻が私の腰に脚を絡ませ、私がぎっちり抱きしめ、キスをしながら妻の子宮前にペニスを押し付け大量の精液を放出。
それだけならいつもの中出しだが、2週間分の精液は、まだ挿入中でピッタリ密着した膣壁とペニスの間を流れ、瞬く間に溢れ出た。
妻もアナルまで流れ、シーツとの間に溜まった精液に気づいたようで「溢れてきてるー」と驚いていた。
ペニスを抜いた後流れるのはいつものことだけどこんなになるのは初めてだった。
今年の結婚記念日は久しぶりに小旅行。部屋に露天風呂がついたちょっと贅沢な旅。
中出しできると良いな。
いつも妻は私が溜まって来た時期は私の睾丸をモミモミして「重い!」と喜んでます。
【2014/04/20 19:07】 URL | jkjk No.2628 #-[編集]
Re: 最高の中出し経験
> 昨年の結婚記念日。普段の忙しさをねぎらい、寿司を食べたあとゴージャス系のラブホへ。
> それまでやはり忙しく、2週間近くご無沙汰だったため私の睾丸はぷりぷりと張りがあり、射精したくて仕方ない
> 状態。
>
> ゆっくりお風呂でイチャイチャし、上がったあとは濃厚な愛撫からいよいよ挿入。溜まっているとどうしても早漏がちだが、待ちに待った日。いろいろ工夫してなるべく引き延ばしたが限界に達し、正常位で妻が私の腰に脚を絡ませ、私がぎっちり抱きしめ、キスをしながら妻の子宮前にペニスを押し付け大量の精液を放出。
> それだけならいつもの中出しだが、2週間分の精液は、まだ挿入中でピッタリ密着した膣壁とペニスの間を流れ、瞬く間に溢れ出た。
> 妻もアナルまで流れ、シーツとの間に溜まった精液に気づいたようで「溢れてきてるー」と驚いていた。
> ペニスを抜いた後流れるのはいつものことだけどこんなになるのは初めてだった。
> 今年の結婚記念日は久しぶりに小旅行。部屋に露天風呂がついたちょっと贅沢な旅。
> 中出しできると良いな。
> いつも妻は私が溜まって来た時期は私の睾丸をモミモミして「重い!」と喜んでます。

二週間も溜まっていた精液を中出しできるのは、とても気持ちよかったことでしょう。
私も今夜は中出しセックスをします。
【2014/04/20 21:48】 URL | poza No.2630 #Or9I8Eoo[編集]
一番好きで得意な体位です。
Gスポットをペニスのカリでかなり強く刺激できるので、Gスポットが感じる女の子だと簡単に悶絶させられるし、ポルチオが感じる娘もこの体位で奥まで突いてアヘらせてしまいます。
ペニスもかなり締め付けられるのと、射精後も精子があふれにくいので精子をローション代わりに連続ハメにも便利です。この体位のままで1時間猛烈に突いて抜かずの3発で20回以上イカせるのが得意です
【2014/05/07 22:25】 URL | NS主義 No.2665 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 一番好きで得意な体位です。
> Gスポットをペニスのカリでかなり強く刺激できるので、Gスポットが感じる女の子だと簡単に悶絶させられるし、ポルチオが感じる娘もこの体位で奥まで突いてアヘらせてしまいます。
> ペニスもかなり締め付けられるのと、射精後も精子があふれにくいので精子をローション代わりに連続ハメにも便利です。この体位のままで1時間猛烈に突いて抜かずの3発で20回以上イカせるのが得意です

ポルチオとGスポットの両方を楽しめる良い体位ですね。
ペニスの先端で子宮口付近の一番感じる箇所をじっくりと探ります。
膝を少し浮かせて、腰だけでなく膝も使った振り幅の大きいピストン運動でペニスを膣にニュルニュルと出し入れさせる行為も好きです。
【2014/05/07 22:37】 URL | poza No.2668 #Or9I8Eoo[編集]
今日はこの体位を中心に、精子をこぼさないように抜かず連続で3時間楽しみました。結果、5回射精しましたが、最後にドロっと流れ出るのが実に卑猥でエロかったです
【2014/06/22 02:00】 URL | NS主義 No.2789 #-[編集]
勃ち不十分
ペニスの勃ち不十分な時この型を良く使います。深く挿入できるので出し入れするうちに元気になります。
【2016/02/03 08:36】 URL | Anonymous No.3839 #-[編集]
深く挿入
この形いいですね。
ペニスをマンコの奥深くに挿入できるので良くやりますよ。
コンドーム無しOKの時は、自分の姿勢を高く-所謂「種付けプレス」ですか-でペニスをマンコにぶち込む様にして射精しますね。
【2016/04/06 12:22】 URL | Anonymous No.3893 #-[編集]
子宮口責めるのに最高なのは、この寿本手と、寝バック。
かなり極めてきました。
セフレを子宮口アクメ中毒にさせてます。
ペニスの亀頭に催淫剤か、シアリスと同じ成分入りのジェルを塗って、半日くらいかけてグチャグチャとひたすら生で肉弾戦で責めたりすると失神しかけるほど絶頂アクメ繰り返します
【2016/05/28 13:25】 URL | NS主義 No.3917 #-[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

Twitter

ブログ内検索

タグ

[PR] LCラブコスメティック

LCLOVE COSMETIC
美容やセックスのための商品を扱っているお店です。ここでしか買うことのできない商品や、アダルトらしくない清潔なイメージで、リピーターの人たちがどんどん増えてます。

また、セックスのテクニックや豆知識、体験談などを扱っていて、恋人との気持ちいい時間を過ごすための情報が盛りだくさんです。

お得な情報や体験談を載せた、ちょっとエッチなメールマガジンも発行しています。さりげなく僕も読んでます。

⇒メールマガジンの登録はこちら



プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
pozaです。
ラブラブで濃厚なセックスを楽しむのが好きです。

古い記事についても、たまに修正を加えたりしているので、見ていただくとうれしいです。

ご意見やご要望がございましたら、
下記のメールアドレスまでお願いします。
lovers.sex.life@gmail.com
※携帯電話からメールを送信する際は、こちらから返信できるよう、着信拒否を解除してください。

mixiはじめました
マイミクシィ募集してます。御気軽にどうぞ。

●twitter
https://twitter.com/sex_poza

●広告掲載について
「広告掲載に関して」を御覧ください。

広告掲載に関して

広告掲載
広告掲載に関するお問い合せは
lovers.sex.life+ads@gmail.com
までお願い致します。

ブロマガ

紹介文:一部の記事を有料にて閲覧いただけます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

閲覧者

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブックマーク

このブログのブックマーク数: