【体位】立ちかなえ(たちかなえ)

四十八手のひとつ「立ちかなえ」は立位の一種です。
男の子と女の子が立った状態で向かい合い、男の子が女の子の片足を持ち上げます。
その状態でペニスを膣に挿入してセックスをする体位です。

[PR]ベッド専用の化粧水・香水「ラブコスメ」を使って気持ちいいセックスを楽しみましょう【LCラブコスメティック】


たちかなえ

この体位は挿入が浅く、お互いに体勢を保つのに体力を使いますが、ややアクロバティックな体位なので、よりセックスを盛り上げるための方法の一つとしてこの体位を楽しむカップルが多いですね。
ベッドがなく狭い場所でセックスをするのに適した体位ですから、たとえば高校生カップルが人気のない場所で手短に行為を済ませるときにもよく利用されています。

この体位は挿入が浅いため、この体位で中出しをするとすぐに精液が漏れてきます。
射精中に結合部から精液が漏れ出てくることもあります。女の子を妊娠させるためのセックスには向いていない体位です。

バランスを崩して二人で転んでしまわないよう気をつけてくださいね。
コメント
友達の家のクローゼットに隠れてした時と、
学校のロッカールームでセックスした時(入口の扉は施錠)
この体位でヤッたよ☆
【2014/02/01 11:28】 URL | なぃしょ No.2505 #FQx65luc[編集]
この体位は、再開して直後に、興奮が抑えられずシャワーすらせず、ベッドにすらたどり着かずに獣みたいにヤルときに使う体位です。
スカートをたくし上げ、パンティをずらして着衣のまま挿入。
僕はセフレとラブホに入るなり、部屋に入る前、エレベーターでまずこの体位で挿入してしまうこともあります。
実際がまんしきれず襲い掛かるのですが、エレベーターの中でパンパン膨らんだのをズボンの上から握らせ、ディープキスし興奮を伝えてやると、女の子のアソコの濡れ方が違います。
ラブホで何度も、エレベーターでプレイ中のを別のカップルに見られたりしましたが・・・
【2014/05/08 01:03】 URL | NS主義 No.2671 #-[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

Twitter

ブログ内検索

タグ

[PR] LCラブコスメティック

LCLOVE COSMETIC
美容やセックスのための商品を扱っているお店です。ここでしか買うことのできない商品や、アダルトらしくない清潔なイメージで、リピーターの人たちがどんどん増えてます。

また、セックスのテクニックや豆知識、体験談などを扱っていて、恋人との気持ちいい時間を過ごすための情報が盛りだくさんです。

お得な情報や体験談を載せた、ちょっとエッチなメールマガジンも発行しています。さりげなく僕も読んでます。

⇒メールマガジンの登録はこちら



プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
pozaです。
ラブラブで濃厚なセックスを楽しむのが好きです。

古い記事についても、たまに修正を加えたりしているので、見ていただくとうれしいです。

ご意見やご要望がございましたら、
下記のメールアドレスまでお願いします。
lovers.sex.life@gmail.com
※携帯電話からメールを送信する際は、こちらから返信できるよう、着信拒否を解除してください。

mixiはじめました
マイミクシィ募集してます。御気軽にどうぞ。

●twitter
https://twitter.com/sex_poza

●広告掲載について
「広告掲載に関して」を御覧ください。

広告掲載に関して

広告掲載
広告掲載に関するお問い合せは
lovers.sex.life+ads@gmail.com
までお願い致します。

ブロマガ

紹介文:一部の記事を有料にて閲覧いただけます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

閲覧者

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブックマーク

このブログのブックマーク数: