性生活についてのアンケート

性生活についてのアンケートです。
アンケートは随時追加し、結果が集まり次第公開したいと思います。



コメント
童貞です
現在22歳で、まだセックスをしたことがありません。
女の子とも付き合ったこともありません。
セックスしたいのですが、どうすればいいでしょうか…?
【2010/03/09 14:36】 URL | nanashi No.1085 #kLCZl7R6[編集]
>nanashiさん
こんにちは。
22歳ならそれほど慌てることもないと思いますが、やっぱりセックスをしてみたいと思うことはありますよね。
兎にも角にも男の子が女の子とセックスをするには、女の子と付き合うのが一番いいと思います。
【2010/03/10 21:13】 URL | poza No.1088 #Or9I8Eoo[編集]
アンケート楽しく回答させていただきました
いつも楽しく拝見しております。このようなアンケートがまた定期的に開催されると良いですね!
【2010/03/11 14:49】 URL | ? No.1091 #mQop/nM.[編集]
僕の場合は中2で初体験でしたね
やっぱり、中学生が色々と元気なんじゃないでしょうか^^;
最初は彼女とやって、痛そうだったのが申し訳なかった><
でもその後はなれてきていろんなことができましたよ
フェラとかクンニとかも・・・

今高校生ですが、高校に入ったほうが色々と過激です
中学生よりも自由が増えるからSEXをするカップルも多いようです
僕も安全日のときはピルなどを使ってもらって中だししています
ほんと、きもちいですよね
【2010/03/13 06:57】 URL | A No.1101 #Fe5eWWgA[編集]
中学二年の男子です。セックスはとっても気持ちいいので大好きです。生まれてきて良かったって思います。最初のころに比べると、彼女も気持ち良くなって、一緒にイケるようにもなりました。好きな彼女と一緒に気持ち良くなれるのは、とても幸せな気分です。毎日学校が終わった後に、彼女とセックスするのが一番の楽しみです。いったん射精してもすぐもう一回したくなります。でも放課後は時間が少ないので、あまりたくさんできません。
【2010/07/13 01:36】 URL | あ No.1283 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 14:21】 | No.1306 #[編集]
綺麗さでてるでしょう
あたしのsex生活も ようやく落ち着いてきました 今のお仕事が性に合っているようです

大事なお客様とのsexも希望にかなうよう考えてあげられるようになりました

心から一緒になりたいお客様

通りすがりのお客様など いろいろおいでになります

でも 今は心の支えになる彼と会えるから その時だけは 本音の自分に戻ります

週3かな・・・
今は 新しいプロフイールがのって とっても張り切っています

早く彼と会いたいなー そして
愛し合いたいの・・・
【2011/02/01 21:56】 URL | mi4 No.1513 #-[編集]
いつも彼女が手コキしてくれます。仮性包茎で皮がむけなくて困ってますけど、彼女が「あたしがちゃんとむけたおちんちんにしたげる」って言って毎日手コキして射精してます。今は尿道のあたりまでむけてきました(≧∇≦)
【2012/08/09 18:49】 URL | ぱんだ No.2112 #-[編集]
いつも楽しく拝見させてもらっています。究極の性教育と言うか、子供から大人までためになるサイトだと思います。
さて質問ですが、私の妻の膣の感触がとても気持ちよくて、それはもう天にも昇る気持ちです。とても柔らかくて、温かくて
優しく包み込んでくれているような感触で、妻の愛を感じます。柔らかくて優しい膣なのにそれでいてしっかりと包んでくれるのです。文章ではなかなか伝わりにくいと思います。
ですので、私は妻とのSEXはとても満足していて幸せです。
私の妻は中国人です。私が言うのもなんですが綺麗です。
でも怒るととても怖いです。でもSEXのときはとても優しいです。自分の気持ちをはっきり表に出すタイプですね。
話は余談になりましたが、妻とのSEXがあまりにも気持ちよすぎて、私はとても幸せなのですが、妻を満足させてあげられてないような気がします。気持ちよすぎるのですぐに射精してしまうからです。過去に付き合っていた女性は妻ほど気持ちよくは無く、ある程度ピストンしないと射精まで至りませんでしたが、妻の場合は、ペニスを膣に入れているだけで気持ちよくなってきます。ですので早くピストンするとあっという間に射精してしまうので、ゆっくりとソフトに動かしています。
しかしこれでは、なかなか妻をいかせるところまではいかないと思います。妻も気持ちよさそうにしているのですが、私ほどではないと思います。何とか妻をいかせてあげたいといつも思っています。効率的なよい方法は何がよいかと考えています。
射精の時、妻に密着して抱きしめます。とても愛おしくなるので・・・

【2012/11/22 08:41】 URL | ヨッシー No.2186 #-[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する (Send to only the blogger)

コンテンツ

Twitter

ブログ内検索

タグ

[PR] LCラブコスメティック

LCLOVE COSMETIC
美容やセックスのための商品を扱っているお店です。ここでしか買うことのできない商品や、アダルトらしくない清潔なイメージで、リピーターの人たちがどんどん増えてます。

また、セックスのテクニックや豆知識、体験談などを扱っていて、恋人との気持ちいい時間を過ごすための情報が盛りだくさんです。

お得な情報や体験談を載せた、ちょっとエッチなメールマガジンも発行しています。さりげなく僕も読んでます。

⇒メールマガジンの登録はこちら



プロフィール

poza

Author: poza
Location: Japan
Blog:
pozaです。
ラブラブで濃厚なセックスを楽しむのが好きです。

古い記事についても、たまに修正を加えたりしているので、見ていただくとうれしいです。

ご意見やご要望がございましたら、
下記のメールアドレスまでお願いします。
lovers.sex.life@gmail.com
※携帯電話からメールを送信する際は、こちらから返信できるよう、着信拒否を解除してください。

mixiはじめました
マイミクシィ募集してます。御気軽にどうぞ。

●twitter
https://twitter.com/sex_poza

●広告掲載について
「広告掲載に関して」を御覧ください。

広告掲載に関して

広告掲載
広告掲載に関するお問い合せは
lovers.sex.life+ads@gmail.com
までお願い致します。

ブロマガ

紹介文:一部の記事を有料にて閲覧いただけます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

閲覧者

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブックマーク

このブログのブックマーク数: